
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

愛する先輩と

昨日は飲み

お世話になってる学校関係の女子とご一緒に

 

そう!

自分自身をチョイ紹介

小生、全日本スキー連盟の指導員資格を有し

関西のとある公認スキー学校でイントラをしてるんだわ

 

昨日は、その学校飲み

学校飲みなのだが

チョイアホのクラブ員が居て

祖奴の事で急遽ミーティングな訳

 

祖奴がね~

いい歳こいて大人の常識と言うか

立ち振る舞いが出来ないバカ者で

東京都連から移籍してきて

我が県連で色々問題行動が目立ち

県連からも目をつけられていて

そりゃもう~クラブも困っているそうな

ぺーぺーな小生は関わりたくないのだが

色々情報は入ってくる訳で

で、愛すべき先輩に赫々云々で御座ると進言させて頂き

到底持てないそんな重い要件を手放すといった感じ

 

その他のクラブ員にも色んなのが居て

ポリシーが無い年寄り指導員や

資格受験を舐めてる戯けクラブ員

ホントに困ったもの

 

そんな話で盛り上がりながら

来る大雪シーズンを目前に

生中片手に盛り上がるのは最高だわ