
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

みんな届いてるよね~

オフシーズンも後わずか

今週はもう一段寒くなる@関西

北海道はエライ事になってる様で

スキーヤーとしては羨ましい限りであるが

生活されてる方々には邪魔者でしかない雪か?

 

んな事は兎も角

 

皆さんのマテリアル到着が

続々とSNSで知らされるが

小生は、金もないのに

今シーズンは投資デカく

夏から資金繰りに躍起になってるが

イマイチな状態でシーズン突入する事に orz

 

で、今シーズン買ったマテリアルはこれ

f:id:itakasam:20161106105916j:plain

まだ来てないけど、今年の戦闘機

当該シーズンの板なんて・・・

恐らく24年ぶり

これまでは2~3シーズン遅れの新品ばっか狙ってたもんな~

試乗して涎ダラダラで無理して買った戦闘機

ホントに楽しみ

来るのは12月か?

 

後、マテリアル紹介的に

現在のbootsはこれ

f:id:itakasam:20161106110043j:plain

テクニカさんが小生の足型を取に来てまで作られた最高の名機

足型を取に来たのはウソやけど

それぐらいピッタリ

93mmなのに一切加工なしの隙間なし

ハイ!丸山貴雄デモセット(笑)

これで上手くならないはずがないセット

上手くならないのは・・・自分の問題

 

今年の冬は絶対大雪やで!

昨年みたいなのは、ホンマに勘弁 m(__)m

来月の今頃はもう滑ってるか?

いや、板が・・・来てない orz