
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

何回目の始まり?

今日は雨らしく

それが上がったら

急激に寒くなるらしい関西

ひょっとしたら山の下まで積雪?

もうチョットに期待!

 

シーズン始まりの目安って色々有るが

県連としては

先日の日曜日がそれに当たるらしい

 

県連評議員

 

今シーズンの行事や取り組みなどなど

評議員の皆様へ報告

これでホントにスタート

この場で県連定期発行冊子が配布され

全容が明らかに

後、やっとSAJの会員証も送られてくる

で、教育部の手始めの行事が

 

指導員、準指導員養成講習会(理論)

 

資格受験者にとっては

やっとなのか?

遂になのか?

本気にシーズン開始な訳だが

クラブの受験者は相変わらず

自身のイベント事程度の

認識や思いで受験を考えてる戯け者多し

 

今シーズンは受験者少ないって聞いてるけど

雪の多い良いシーズンになる様相

受験以外の事には目もくれず

真剣に本気に

取組んで頂きたいものである

裏方である役員の先生方に失礼の無いように

 

板もウェアも来てないし

まだまだ盛り上がらん小生だが...

12月入るまでは無理かな〜