
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

冷えた

寒いね〜今朝

とは言っても

東北〜北海道の皆様には申し訳ない程

まだ暖かいと思うが

今日とか猛吹雪とか言ってるし

気を付けて下さいまし

 

昨日もチョイ書いたが

この週末は養成講習会理論を皮切りに

教育部行事が開始されるが

小生が受験した2011年はもっと寒かった様な

ここ最近では

雪が多かったと言われる2011年だが

その再来とか言われてるが

どうなんか?

あの年は

関西でも膝までパウダー味わって

バックカントリーの板欲しいと思ったし

あまりの雪の多さに

軽自動車が除雪される

事故とかあったし

オモロイシーズンだったわ

 

そんなシーズンが後1ヶ月でやって来る?

皆さんご準備は大丈夫?

小生はまだまだこれから

 

そう言えば

昨日のFBで

愛すべき先輩が

おnewのbootsを上げてた

REXXAM powerREX S-130

f:id:itakasam:20161109083618j:image

5倍の速さで動ける

赤い彗星のシャーをも上回る性能らしい(笑)

板はお揃いのTCだし

その成果を見せて頂きましょう〜