
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

成敗

寒さも抜けた今朝

丁度良い寒さの関西

ドクターXも相変わらずオモロイし

今日一日辛抱出来れば...

でも飲めない週末か〜

 

先日の県連の評議委員会が終了した事で

県連のHPが更新された

新しい県連組織も発表され

末席ながら小生も名を連ねさせて頂く事に

感謝感謝である

名に恥じぬ言動を心掛けねば

より一層の尽力と貢献を誓おう!

 

そんな中

先日も書いた

東京都連から移籍して来た

キモイクラブ員だが

起こしていた問題が収束もせず

より被害が拡大している事が昨日発覚し

その情報収集に

 

内容を見ると

ホントにキモイ一面が伺える

 

自分を正当化しようとし

如何に別の第三者にIDを乗っ取られた様な

偽装工作をし

嘘八百を並べてる

 

若しくは...完全な二重人格

 

後者ならチョイ怖いが

明らかに前者と思われ

チョット強硬手段に出ようかと

 

自分の大好きな事で発信した内容について

違う意見を言われれば

そりゃ〜気持ちいいものでは無いが

そこは大人として冷静に事実を確認し

何が正解で何が間違いか?を

客観的に確認するって事が必須

 

こういったケースとして見られるのが...

今まで真剣に取り組んでも

大した成績や結果が出ず

スキーで初めて資格たるものを持ち

特にテクニカル的な事が必要な分野で

他の方々に対して少し優位性を

持ってる...と勝手に思い込んでる

大した事ない奴が

その優位性を汚されたと激情するパターン

 

実はこいつだけでは無く

その類になる資質を持ってる奴が

今正に準指導員を受験してる

既に指導員が居るのもタチが悪い

 

ホントにどんなクラブ?って思うよね〜?

 

さ〜どの様に成敗するか?

乞うご期待