
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

多数の難しさ

暖かい雨やわ〜

人工雪準備もヤバイんじゃね〜か?

そろそろ冷えて貰ってもokなんですけど!!!

 

スキーへのモチベが上がる昨今

クラブ内前代未聞の不祥事勃発!

先日の成敗野郎である

もうホントにキモイしヤバイ

自分の歴史の中で

あんな奴は流石に居らんかったわ

 

まだ詳細は書けないが

クラブ理事らもそりゃ〜大変だったと思う

でもね〜

これからそういった輩が増加するのでは?

と小生は見ている

 

既に日本ではマイナースポーツなスキー

道具は高いし

行くにも金はかかる

ゲレンデ地元の方以外は

ほぼ旅行だもんね

移動距離、費用が

 

道は整備されたが

スキー専用のバスや電車は無くなってるし

雪道運転してまで行く人って

エンスーな方だけ

故に変わり者が多くなる図式

 

小生からは見て

今回の輩に近い奴が他にも居る訳で

そろそろクラブ入会もルールや手続きを

考えた方が良いのでは?

と思うけどな〜

 

来るもには拒まず

去る者は追わず

 

一見、懐が深く寛大に見えるが

見方を変えれば無責任とも言える訳で

入会選定をすれば

人的トラブル減少のメリットがある代わりに

お断りした時のリスクも発生する

特に今回の輩はそんな事になってる様だし

 

人って難しい

特にこういった趣味性のある事象でトラブルになると

もう収集がつかない

 

それもこれも

統制も取らずにクラブ員をただ増やした

ツケだわな

 

クラブ運営の不味さが起こした事象

理事の責務として

シッカリと対処して頂きたいものである