
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

心配事

今朝は恐ろしく寒いとか言うてた天気予報

嘘っぱち!!!

涼しいだけやんけ〜

もうそろそろ激寒でも良いぞ

何と!

ファミマでこんなの貰ったし

f:id:itakasam:20161116084802j:image

ホットウイスキーでもするか?

 

こんな暖かい中

今週末から本格的にシーズンが始まる

小生ではなくスキー界

熊の湯で恒例の中央研修会が開催され

今シーズンの教育テーマの伝達が行われて行く

我が県連の専門委員の先生

今シーズンからで初出動

頑張って下さいね〜

まぁ〜元SAJデモだし手慣れたものか?

 

でも...雪あんの?

この前一時的に冷えて雪降ったけど

その後ず〜っと温〜いでしょ?

人工は人工だろうが

研修会出来るほど環境大丈夫なのだろうか?

って、小生が心配する事では無いがね

 

それよか

小生の県連初仕事の起動って

いつからしたら良いんだか?

そっちの方が心配だわ

 

チョット聞いてみるか?