
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

今日は雨~

昨日書いたこと・・・消えた

って、言うか

投稿の時に見出ししか保存されなかった!

web系の仕組み作ってる奴ら

ホンマレベル低すぎ

開発が楽になった分

開発を安易に考えてる輩多過ぎ

バグ出たら直せば良い・・・

違うから!!!

バグ出さない開発しろ!

 

そんな愚痴は兎も角

 

週末の雨はやめて欲しいわ~

シーズン前の追い込みの時期なのに

週中からナショナルデモ合宿が熊の湯で開催されてて

ナシュナルデモの方々のブログにその様子が書かれてるが

 

雪無いよ~

 

12月入ったら

いや

来週末には冷えるらしいが

そこまでお預けやな

ま~小生は12月中旬から滑れれば良いので

それまでに積もって頂ければ

やみくもに早くシーズンインされる方多いけど

ホントに意味あるの?って思う訳

シャカリキになって人工雪求めて遠方まで

クラブ員も岐阜とか静岡とかまで行ってる奴いるけど

目的持ってやること決めて行かないと

この時期は意味がない

自分の自由に滑れる程

ゲレンデ環境が整っていないから

ナショナルデモの方々も

この時期低速系を中心に

滑りの組み立てされてるのがその証拠

我々ド素人がシャカリキになっても

な~んも変わらんから

それよりもジックリと今シーズンの組み立てする時期

シーズン近づいてきて

テンションやモチベーションが上がるからこそ

思考もより働くこの時期だから

そういったことに時間を使うべき

 

神様指導員様は、何か膝を壊したそう・・・

ざまぁ~だわ

調子こいてるからそんなことになるんだわ

もう、スキーを引退なさっては如何かと

 

スキー操作も知らないあなたは

上達望めませんから

・・・と誰か言ってあげて~

 

小生はそんな奴らの事よりも

行事の準備を段取りを本格的に進めなければ

粗相のない様に!