
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

予想し得ない事

たわいのないこと

今朝のTV

地震一色

そりゃそうだわ

福島だし

知り合いって言うか

取引先多いから心配ではあるが

あの程度なら大丈夫であろう

でも、よりによって

また福島か!って感じ

 

関西でも先日チョイ地震があったし

その前は鳥取だし、熊本だし

地震周期に入ったのか?

ネットで見たけど

先日のスーパームーンが影響してるとも

月の引力って奴

ある意味説得力あると思った

海の水を持ち上げるぐらいだしね

その力

地震に影響しても不思議じゃ無い

 

これもネット情報だが

明日がヤバイらしい

11.23

根拠は知らんが

当ててる預言者の予言だって

こっちは当てにならんか?

それとも今回の福島がそれなのか?

昨今南海トラフの発信も多いし

なんかあるんだろね

皆さんが感じるもの

動物が本来持ってる感じるもの

 

神のみぞ知る

 

だわ

 

話は変わって

予想し得ないものに

昨今のクラブ運営

極端に身近な話題になるな〜(笑)

 

何がって

一生懸命ボランティアでやってる

理事の皆様ではあるが

もうチョイ

ありとあらゆる事

冷静に客観的に物事考えるべき

 

上っ面感が否めない

 

ハッキリ言って考えが浅い

考え抜いてない

起こってる事象や環境

そこから見える課題や影響

分析が甘い、浅い

 

先日のキモイクラブ員の件もそうだし

今シーズンの行事案もそうだし

相手への失礼度が許容出来ないレベル

世間体的に

 

ハッキリ言って

そう言った企画事への経験値不足

まぁ〜どうでも良いけど

居場所無いクラブだし

 

今朝、布団の中で寝ぼけながら

移籍のことや新クラブの事考えてたもんな〜

何の予言か?(笑)

 

今シーズンは、楽しいシーズンなんだろか?

道具が揃う楽しみや

学校の皆様との楽しみあるが

それ以外何も無いわ

チョイ

モチベーション下がり気味っす

明日からホンマに寒いんだろか?