
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

着々と

朝はそうでもなかったが

時間が経つにつれて寒くなってきたね~

お江戸ってホンマに降るかもね 雪

 

ちょっと先に

キモイクラブ員

ホンマに身の程知らずと言うか

KYと言うか

立場解ってないと言うか

40も過ぎてあの精神状態は異常

病気決定!

もう精神科の医者行って下さい

よくもまぁ~あそこまで自分の都合のよい様に考えれるものだわ

私の方は、偉大なる八方先生とは直メッセでやり取りして

キモイクラブ員の一部始終の物的証拠を確保しているので

何とでも言いなさいって~の

自分の事、頭良いとでも思ってののかな~?

相当悪い部類だけどね

 

で、本題

県連のお仕事が順調に動き出して一安心

尊敬する大先生や超絶技術の先生に恥かかせる訳いかんから

綿密に滞りなく推進させる

今シーズン受験される方々が全力を発揮できる手助け、裏方を

こちらも全力で

本業はオモロ無いからこっちを全力で

まずは・・・本部を押さえよう!

今から1月がホントに楽しみ