
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

週末イベントだが

たわいのないこと

昨今、雨、晴れのメリハリあるよね〜

一雨ごとに...寒くなって頂きたいが

何だか暖かいの〜

寒くなるのは来週末らしいね

期待するとしよう

 

今日から12月よね〜

歳取ると1年の早い事!

体力このまま10年ぐらい経ってくれんか?と

切に願うわ

 

この週末から神戸では

阪神淡路大震災の鎮魂イベント

神戸ルミナリエが開催

昨日は前夜祭?

f:id:itakasam:20161201075428j:image

 

一部だけ点いてた

このイベントの唯一の残念と

個人的に思ってる事

 

夜店が多過ぎる

 

折角の電飾イベントなのに

それ以上に明るい?

って程の白熱電球が...

意味ないじゃん!とも思うし

品が無い

もうお祭り化してるもんね

鎮魂とは程遠いと思うのは小生だけか?

イベント事と商売は表裏一体だから

仕方無いのか?

 

後、この週末からと言えば!!!

関西のゲレンデopen

ハチ高原人工ゲレンデ

昨シーズンは散々滑った滑らされたところ

今シーズンも12月はやばそうよね〜

来週末の寒さ次第か?

兎も角

雪の上に立てる

待ちに待った時間がもうすぐそこまで来たよ〜

 

さぁ〜今日もくだらん仕事でも

適当にやっつけて

スキーな仕事に精を出そう!