
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

来たね〜

寒〜

天気予報の精度の高さを感じたわ

昨日の帰り〜今朝は流石に堪えた

もう毛布1枚は無理かも

 

で、昨日

やっと、やっと、やっと

ホームのハチ高原にも降ったと

スキー界では超有名なとある方が

ブログでご報告

 

やっぱ、昨日ぐらい冷えないと

降らんのね

一時的なものかどうか?は知らんけど

そろそろ何とかしてもらわんとマズイ

 

言わずと知れた

スキーは自然を相手にするスポーツ

人工は兎も角

雪が降らんとどうにもならん

昨年の超悲惨なのはもう無理

 

思い起こせば...

県技選

余りに雪無いから

種目半分、日程半分、ジャッジ削減

オマケにナイター開催

終わったの23:30

 

なんで?って?

雪無い→ゲレンデ狭い→一般客優先→できるのは夜

しかも、週末はナイターがあるから、その後から

開始21:30

しかも人工雪だからね!

もう下手っぴには無理〜

散々だった

家着いたの26:00だったもんな〜

 

そんな思い出も今となってはだが

今シーズンはちゃんとしたいよね?

 

この雪が降り続く事を切に願う