
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

不定期な旨味

昨日から布団出して

温温な今朝

布団から出れん

今朝も冷えたね〜

だが

まだまだ

もっともっと

冷えて貰わねば

 

今日は久々の美味いこと

実はずっと載せようと思ってたのだが

このお店

開いてないのよ

不定休って言うの?

って言うか

開いてる方が珍しい

昨日は開いてたのでパチッと

f:id:itakasam:20161208075055j:image

 

うどん屋

兵庫県に住んで24年になる大阪人だが

美味いところは他にもわんさか有るだろうが

うどん屋ではここや!ってところは

今のとこと2軒だけだわ

その内の1軒

三ノ宮フラワーロード添いのかなり南側の地下

地下だからスッゴク入り難い

怖くて(笑)

しかも、開いてる日の方が少ないし(笑)

小生も同僚に連れてって貰って

当時、何処行くん?って感じで

入ったの覚えてる

入ると思いの外広くてだが

それよりも美味さに驚くな

店構えからは想像出来んし

 

再度言っておくが

何時開いてるか?分らんので

行かれるならご注意を

 

後、代が変わってたら知らんよ

小生も長らく行ってないし

 

珍しい〜開いてる〜

って思って書いただけ