
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

もう、いいんじゃね?

たわいのないこと

やっと週末じゃ〜

今週はホンマに長かった

仕事暇すぎて

あ〜引退して山に住みたい

 

現実逃避が明日からだが

今日の夕刻のプチ本気忘年会から現実逃避か?

 

夕刻からはルミナリエだが

この週末でやっと終わる

先日もチョイ書いたが

この電飾イベントも限界じゃね?

と思うんだわ

って言うか

もうなんのイベントか解らん

主旨目的がボヤけまくってる

そう思わせるのがこれ

f:id:itakasam:20161209075130j:image

フラワーロード挟んで

遠目で撮った写真

 

一番明るいのが...

 

ルミナリエでは無い!

 

何?

 

夜店の白熱電球

テキ屋の皆様

 

開始当初は

前に進まんぐらいの人だらけだったが

今は普通に歩けるし

正直、スッカスカ

経費損じゃねぇか?

 

んな事より

電飾イベントがテキ屋の灯りに負けてるって

もう存在価値無いわ

 

継続は力なり

 

と、言うが

それはダラダラ続けても意味は無く

目的意識を持って誠実に持続させて意味がある

ルミナリエは只ダラダラと続けただけだわ

 

テキ屋の灯りに負ける電飾イベント

ルミナリエ

 

もう限界