
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

シーズンの始まり

今朝は寒いね〜

この週末は何処も恵の雪だったみたく

初滑りのお便り多数

 

で、この週末

お世話になってる学校のopen準備

超二日酔いのヘロヘロで行ってきたわな

ホンマに酒控えよ

 

下界は良い天気で温かったが

山へ近づくと雨になり

山登りだすと雪に変わり

スタッドレス履き替えてて正解!

f:id:itakasam:20161212075103j:image

昨年は草原だったしな〜

 

ポスター配りや掃除とかして

学校準備も完了し

夜は決起大会の大酒盛り

毎年、この日をどんだけ待ちわびとるか

シーズン開始に

楽しい仲間に

美味い酒に

美味い飯に

そうそう!ジジイになって

やっと酒の飲み方知る一夜となった訳で

二日酔いも無く何とも快適な朝を迎える

 

昨日は朝から深々と降る雪に

期待が膨らむ中

 

やっと来たよ〜

 

戦闘機、降臨!

 

f:id:itakasam:20161212081514j:image

 

どんだけ楽しいシーズンが送れるのか?

乞うご期待である

 

だけど

まだ出撃はしないよ〜

もっと雪付いてから

今日からWAX掛けまくりだわ

 

支払いは...これから