
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

これは買わねば!

今朝はホンマに寒かったな〜

布団から出たく無い感ハンパ無かった

今日の晩から

ムフフ〜

大雪だよ〜

頑張れ〜寒気団

 

先週末の事であるが

山へ上がってたのは報告済みだが

この期間

クソガキは修学旅行で沖縄

小生は山

って事で

カミさんは用事で実家へ帰省

故に日曜日は小生お一人様となり

悠々自適に過ごしていたのだが

山からお昼ぐらいに帰宅し

お昼はお気に入りの

ファミマの冷凍つけ麺177円を2袋買って

ガッツリつけ麺にしようと目論んでた

 

 

1件目に行くと...無い

 

で、道向かいにある2件目に行ったのだが

 

無い!

 

そもそも道向かいでファミマが2件も有るか?

ってのもどうか?と思うが

 

どうであれ

2件とも無い

そないバカ売れする商品でも無かろう〜

って物なのに

 

無い

 

ひょっとしたら

商品自体が終息したのか?

あんなに美味いのに?

って、恐怖感を覚えながら

今日はいつものバカ会社近くのファミマに行くと

 

f:id:itakasam:20161215082359j:image

 

ある!

思わず買いそうになるが

仕事なので留まる

 

あるよな〜

って思ってふと横を見ると

 

f:id:itakasam:20161215082518j:image

 

え!新作出てるやんけ〜

 

50円ぐらい高いけど

2袋で1コインで買える

 

これは買わねば!だが

仕事だし直ぐには買えない

帰りに?

ん〜

歩いて40分

電車で30分

駅から10分

80分を冷凍食品持って帰る?

チョイ無理があるな〜

 

近所のファミマはバカだから無いよな〜

 

チョット作戦を練る本日