
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

ワクワク感

寒いね〜昨日から

今朝はそうでも無いか?と思ったが

気温はそうでも無いみたい

 

雪降ったし!!!

居住地で!!!

 

遂に

やっと

 

明日から山なのだが

是非ともガッツリ降って下さいまし

 

先日

最新鋭戦闘機が来た事をご報告したが

あれから色々ネットで調べても分からない

バインディングの開放値調整方法

意を決して

メーカーに直メールしてみた

 

早速速攻のご返信を頂き感謝感謝

とは言え

メーカーの立場では

個人ではするな!

保障外になる!

って、注意喚起付きではあった

その方法を丁寧にお教え頂いた

 

ま〜どの企業も

昨今のネットの発展と共に

発言、発信が自由になった事で

ユーザークレーム事情に敏感になるのは

我がバカ会社も同じなので

十分理解できる

 

MARKERのXCELLの調整方法

考えてたのと全く違ってた(汗)

そんな事したら壊れるよ〜って

ご注意も頂いた

 

昔からトゥピース側の調整って

前方からすると思ってたが

昨今のバックカントリー向けバインディングの事もあるのだろう

横から調整するらしい

知らんかったわ〜

これで万全の体制

 

だが

 

この雪量じゃ下ろせないよね〜

一応持っては行くが

 

明日どうなってんだろう〜

ワクワクするよね

シーズン1日目って