
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

揃った〜

skiなこと

いや〜

ゴッツイ雨ですな〜

しかも...温い

今晩から寒くなるらしいが

寒気団、相当に頑張って頂かんと

ゲレンデは無理だわ

 

そんな最中

やっと

やっと

やっと来た

 

クラブウェア!

 

ま〜ほぼ着る機会が無いので

全然急いで無いのだが

やっぱ手に取ると

テンション上がるよね〜

 

クラブワッペンが付いてるだけで

全く違う物に感じるし

ウェアとしては安かったし

デサントさんから上等マグカップのオマケも有ったし

お色は...だが

個人的趣味でウェアはデサント好きだし

これにて今シーズンの購入物品

全て揃った!

 

後は、雪だけ〜

cashだけ〜

 

ウェアは兎も角

板は雪無いと下ろせないしね

冗談で

履かずに型遅れになるんちゃう?

って

 

それは勘弁やわ〜

 

今晩からの冷え込みで大雪を願い

今日1日バカ会社の奴隷で今年は終了

明日からは

極楽浄土

スキー三昧

酒池肉林

の3日間

正月明ければ

怒涛の行事ラッシュ

 

その前に課題克服しとかな

大先生に叱られる

 

今シーズンお受験の新種目やプルークボーゲン

ムッチャ難しいからね〜

 

皆様覚悟して掛かってね

 

ウチのクラブ員は...

ん〜どうだろね

 

兎も角

あと8時間