
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

年末の奇跡

skiなこと

下界は寒い

実の所

28日から本業はとっととトンズラして

3日間山に居たのだが

27〜28に掛けての奇跡的雪で

草原からゲレンデに大変身し

2年ぶりのまともにゲレンデに

 

f:id:itakasam:20161231093615j:image

 

で、昨日の朝も10cmぐらい足されてて

かなり良い状態のハチ高原@兵庫県

今日から県内ゲレンデも続々openしたし

何とか年末間に合ったな〜って感じか?

 

こんだけ降るんだったら

最新型戦闘機シェイクダウンするんだったわい

 

で、今日から恒例の実家帰省なので

山はお預け

年明けは3日から始動であるが

何とも年明けたら県連行事ラッシュ

この年末は酒池肉林で休息としよう

 

では、年末の最後の仕事

車でも洗うかな