
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

年始

あけましておめでとう御座います🙇🏻

本年も大好きなスキーに

本業はさておき

没頭しようと思います💪🏻

 

年末は恒例の合宿的スキー学校に泊まり込み

酒池肉林&スキー三昧な日々お送り

技術的向上を図りながら過ごしたが

年始にかけて

義務的に実家で相変わらずのこれまた酒池肉林

常に飲んで食っての日々

 

そんな中

 

相変わらずな情報が舞い込み

大笑い😂な事象発生!

 

女子デモ追っかけストーカークラブ員の話題

いや〜そこまでかね?(笑笑)

bootsをLANGEに変えてたのも笑ったが

板もROSSIGNOLに変えてたのには驚き

コヤツどんだけ投資?無駄遣い?してるのか?

そんな所に頭使う暇あったら

準指導員の実技理解に使ったら?

 

今年度の実技だが

一部を除き種目こそ一緒だが

全種目論点や捉え方が全く変わってる

 

そんな事も知らずに

女子デモ追っかけしてる

幸せな方だ〜

今シーズンも死亡決定〜