
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

始動

skiなこと たわいのないこと

ゲレンデ行く時は余り感じないが

朝寒いよね〜

 

今日からクソ会社の出勤だが

本業が始まるか〜と思うと

憂鬱とストレス半端ない

兎に角

後3日働こう

どうせ今日はメール処理で1日終わるわ

しかし電車空いてるな〜

 

そんなどうでも良い仕事が始まる中

どっちかと言うと本業にしたいスキーだが

先日も書いた通り

今週から県連役員の業務が怒涛の様に始まる

全て初めてなので慎重且つ丁寧に迅速にだが

粗相無き様努めよう

 

しかし、今度の研修会

チョイミスったか?

技選班にしたのだが

一般班にすべきだったと

今シーズンからの新たな観点が

イマイチ腑に落ちない感があり

その確認が必要な訳であるが

昨年に引続き雪無いし

ひょっとしたら

またまた検定員クリニックの実技無いかも?だし

ガツガツ滑ってる場合なのか?

そもそも昨年と一緒なら

ほぼ滑れないかも

 

この2シーズンの暖冬だが

そろそろ本格的に暖冬対策を考える

必要な時期に来てるかと

来シーズンもだと

何も考えてないの?って言われちゃうよね〜

これ難しい決断と判断

 

この週末は寒いって事だから

兎に角、雪降ってくれる事を切に願うのみ