
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

動き出した

skiなこと

雪降らんね〜

関西は本当に壊滅的

今週末は研修会だが

昨シーズン同様の入れ替え戦研修は確実

辛いね〜

来週は降る予想になってたが...

どうなんだろ?

長期予報って全く信憑性無し!!!

 

そんな中

小生が担当する県連行事

再来週なのだが

訳あって今週からの行事もお手伝いするが

当初担当分は再来週

 

昨日、先生方へ招集を掛けさせて頂き

準備以外が動き出した訳だが

結局のところ

年末準備開始ぐらいで

全然間に合う事が分かった訳で

今後も色々担当させて頂くであろうが

来シーズンはもうチョイ落ち着いて対処しよう

 

先生方もおっしゃっておられたが

今週の研修会は仕方無いにしても

来週の技術選

再来週の養成講習は

シッカリした環境下でしたいと

そりゃ〜そうですわね〜

雪あってのスキーだし

雪の上で演技をする行事だし

来週の天気予報は是非とも当てて頂きたいものである