
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

降らんね〜

skiなこと

チョットだけ寒いよね〜

が!

雪降らずな関西

長野までしか降りてこないね〜

降雪ライン

困ったものだわ

 

あ〜長かった今週の3日間のクソ仕事

後8時間で悦楽の週末

明日から研修会なのだが

 

雪が無い!!!

 

昨年に引き続き

人工コースのみで研修会

今シーズンはゲストも居ないでしょうから

結構時間持て余すであろう

恐らく交代制だし

 

でも、今シーズンは

クリニックの実技を何としてもして欲しいな〜

イッパイ気になるところ有るし

 

どうも積雪は来週からみたいだし

県技術選はギリギリ間に合う?

 

今週から3週間

実は

本業3営業日の有給使いまくり

行事では有るがスキーだし

そりゃ〜テンションmaxですわな

 

雪無い〜

行事〜

って言ってる間に

あっという間に3月なんじゃろね〜

 

ホントに頼むから降ってくれ!🙏🏻