
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

研修会

skiなこと

暖かいね〜

全然降らん雪

昨年より酷くない?関西

 

この3連休は指導者研修会

我が県連主管なのでここで

f:id:itakasam:20170110074610j:image

 

はい!人工コースのみ

しかも

 

雨!!!

 

もうホントに辛いわ〜

特に昨日の雨ったら

ウェアずぶ濡れ

家でポタポタ水滴落ちてて

床まで濡らしてしもた

 

そんな中

研修内容はと言うと

技選班だからそれに繋がる技術や感覚が

かなりシックリ来て

難課題の大回りが大改善

スッゴク分かり易かった〜

 

が、しかし

ここまで好調の小回りが迷走にorz

昨日ジャーナルの過去DVD引っ張り出して

貴雄デモの空撮の奴

aggressive!!!

ここに帰らないと行けない

もう一度ロジックを確かめ組み立て

来週に挑む...が

来週、雪あんの?😱

 

今朝の正木さんのお天気では

明日から雪だとか

しかも土曜日は家近所でも雪だとか

 

ん〜1ヶ月遅い!

土曜日には出来上がっていて欲しいゲレンデ

皆の最高のパフォーマンスを正面で観れる役得

また3日だけバカ会社で勤めて

極楽ゲレンデへ上がろう😍