
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

楽しかった〜疲れた〜

skiなこと

先週末からの寒気団

今回は、今回は本気出してくれて

今日も近所は朝から雪

 

2年越しの便秘が一挙に出た感の大雪

金曜日は家出る時は暑いくらいのポカポカ陽気に

今回も詐欺か?と思ったが

山に近づき峠を越えた途端の雪国

いや〜テンション上がったわ〜

突然来たお陰で

ゲレンデは何処もかしこもパウダー三昧

支援役員じゃ無けりゃ〜相当楽しいはず

結局金曜日は移動と下見とmtgで1本だけ

雪は深々と...と言うより

ゴン降り

翌朝は

f:id:itakasam:20170116075157j:image

はい

巨大雪見だいふくの出来上がり

土曜日も1日中ゴン降りで

県技選行われたが寒い寒い

 

日曜日は晴れたり降ったりよまずまずのお天気で...滑りたかった〜😭

 

県技選はと言うと

男子総合は学校トップ選手が優勝〜💪🏻

結構な差で勝ってた

女子総合は言わずと知れた

ナショナルデモがブッチギリで優勝

そりゃ〜そうだわな

 

今回は支援役員だった事もあり

ジャッジ後ろの特等席で見たわけだが

かなり良い刺激を貰ったし

自分の今のポテンシャルでも

結構良いところ行くんじゃね?と思ったわ

 

環境変化への適応力、対応力をベースに再現性を身に付ける事が重要

 

暫くはこれに注力

 

行事も無事終わり

帰り支度は

トテツモナクエライことになってる

車の掘り起こし

雪見だいふくを通り越し

単なる雪山と化した車

それを9台分

今回の行事で一番疲れた

 

さぁ〜今週も木曜日から行事だが

本業よりも忙しいわ