
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

チョイヤバい

skiなこと

今朝は寒かったね〜

快晴の放射冷却

これが明日ならな〜

 

今週は今日でおしまいな不良社員

既に心ここに無し

明日からの雪山の事しか頭に無し

で、行事の成功に向けて抜かりは無いか?

の段取り心配ばかりが頭を占拠中〜

 

昨日は担当理事から兵站の指令を受け

筆頭兵站隊長にその段取りを確認したところ

 

どんだけ飲むの〜

 

的な量を示唆される

もうね、帰宅の電車でウケた

 

詳細は余りにも衝撃的なので伏せておく

誰がみてるか?分からんし

 

だがしかし

小生が総務をする以上

そこはオリジナルカラーを出さないと

小生がやる意味が無い

 

なので、今日の帰りに

デパ地下寄って見繕って

お〜って言わせたい💪🏻

 

そんな大事な時に

大事な時なのに

 

風邪引いたかも!!!

 

4日もあるから万全の体調で臨まなあかんのに

先週末の疲労と寒さだわな〜

ホント50になってから

体調変わったもんな

49とは全然違う

老いか〜認めたく無いな〜

スキー技術は確実に上がってるし

今週シェイクダウンの最新型戦闘機もあるし

もうチョイaggressiveに行きたいよね〜

 

そう!

keywordは

 

aggressive!!!

 

風邪とか言ってられんわい!