
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

一大事!

いや〜寒いわ

自宅は真白

京阪神地区でも山側はね

体調もマシになり

今週末の準備!と思った最中

今週は本業で明日からのお江戸参勤交代を

スッカリ忘れてた事実が発覚

お昼間の会議で言われて思い出したわ

 

そんなバカ会社本業は兎も角

 

この週末は

クダランクラブ合宿だが

金も無いし義務的に1日参加にしてる

先週末の資格受験者講習会で

クラブ員から合宿で教えて欲しいとの要望

仲良しチームなので快諾したが

勝手なことするとたちまちクレームつける

クレーマーが居るので

公に担当理事に行事化する事を連絡し実行

幸いな事に仲良しチームだけの参加で一安心

持ってる全てと課題全部を明らかにしよう

 

そんな最中

次の担当行事理事から準備連絡

資料がタンマリ送られて来た

いや〜始まるね〜遂に

結構引き締まる行事だけに

段取りシッカリしなければ💪🏻

 

取り敢えず

今日は暇だし

その準備でもするかな

 

そんなスキー的素敵な時間の最中に

トンデモナイ事態が発生

 

f:id:itakasam:20170124081939j:image

 

 超絶ウルトラ高級グローブが

破れてる〜

 

メッチャ気に入ってたHESTRAのグローブが

破れてる

右手の親指

明らかにストックストラップとの摩擦が原因

 

今買うお金は無いよ〜

 

グローブとゴーグルは来シーズンの予定なのに〜

 

これを機にソフトグローブたるものを模索

最近気になるWORKMANを見に行こうか?と

 

兎も角

グローブが無けりゃ〜始まらん

また出費か〜orz