
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

今日は江戸

今朝は4:00起きで江戸出張

寒いわ眠いわ

おまけに風邪薬が眠気を倍増させ

昼間が一番眠い

 

山では

やっと雪止んだみたいね

鳥取とかはえらい事になってるが

ゲレンデは待ちに待った2年ぶりの雪大量ゲレンデ

 

ただね〜

この突然一挙に降る状況が

色んな被害を生むわけで

降った結果は嬉しいが

降る過程がもう少し何とかならんか?と

思う昨今

一昨日の夜なんて

学校の先生方が

下山にチェーンが必要だったとか

雪山に3回突っ込んだとか

雪道プロでもそんな状況だったらしい

小生の軽だと

完全に終わってたわな

でも今日はいい天気のパウダー三昧なはずだし

こんな日に滑りたいわね〜

 

で、今日は江戸なのだが

本業終わったら聖地神保町まで足を伸ばし

グローブでも見てこようかと

掘り出し物とか無いかな〜

この週末はクラブ合宿で

あろうことか!

受験組のレッスンをしないといけない

...休めない

何か、県連委員した途端

役割が大層になった感否めない

目立たずコッソリが信条であり

ましてやクラブ内での役割なんてあり得ない!

お断りである!

今回は仲良しチームだけのレッスンなので

楽しく真剣にやろうと思う訳だ

 

そろそろ次の行事の準備に取り掛からんとマズイし

今シーズン、日が経つのが早過ぎる〜