読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

雨って!

今朝の温さったらorz

コート要らんよね〜

このまま温くなるんだろうか?

そんな恐怖に苛まれる😱

 

昨日はクラブの合宿

土曜日は最高のコンディションだった様で

事務作業に追われて1日PC仕事だったが

日曜日の雨予報に凹みながら山へ

夕刻まで持つんじゃね?

との淡い期待も虚しく

昼飯食った後から降って来やがったorz

昼からはクラブ検定だったが

それ以外は資格受験者のレッスンをボランティア開催

仲良しのお二人だったので気兼ね無く

また、まだ日にちも有るし

気になるところを徹底的に改善

だが、そんな簡単に出来るなら

落ちる奴居ない

これから自分を徹底的に追い込み

自分の『好き』を如何に封印出来るか?

如何に型にはめた演技をするか?が

問われる

結果的に言うと

この試練は試練では無く

スキーというスポーツを正しく理解する為のもの

合格した暁には

一皮剥けた自分に気付くはず

1シーズン低速をミッチリする事なんて

そう無いから凄く勉強になる

気を抜かず、自分を封印して試練に挑んで下さいな

 

昨日はそんな1日だったのだが

おnewのクラブウェア初見参なのだが

初日から雨でビショビショ

だが思った

 

デサントやっぱりいいわ!

 

個人的主観だけど