
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

準備順調

昨日の温さから一転

今朝は普通に寒い

家は雪チラついてたし

週末まではお天気良さげなので

融雪が心配だわ

もう一発ドンと来てくれんか?

 

小生の次の担当行事の準備が

着々と進行中である

昨日主任と一通り目合わせ出来て一安心

後は理事確認して

現地依頼して

事務用品用意して

色々連絡して...

 

この前の行事は

受講される方々の為に

真剣ながらも楽しんでって感じだったが

再来週の行事は真剣だけ

故に小生も笑顔は一切なしで望もう!💪🏻

前回行事での反省もあり

今回は完璧を目指す👍🏻

 

受験される皆様の切磋琢磨の全てを見届けよう

 

さて我がクラブ員達はどうなるか?

いいとこ3割3分3厘

下手すりゃ全滅

 

これだけは言っておこう

 

側から見て真剣な人だけが選ばれる可能性がある

 

言い換えれば

側から見てて真剣に見えない人は

スタートラインにも立てないって事

それは検定のその時だけじゃ無くて

検定までのプロセスも結構見られてる事を

お忘れなく

複数回受験されてる方の行動は特にね〜

 

今シーズンは祝賀会は開かれるのか?

乞うご期待😁