
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

やっとの週末

skiなこと

今朝むキーンと冷えてて

よしよし

だが週末は暖かいらしい

オマケに日曜日は雨

シッカリ降るって orz

だがだが

来週は寒さ再来らしく

よっしゃー!!!

 

やっとの週末である

長い長い平日

年越してからと言うもの

本業勤務週3日で営業してたもんで

先週も普通に5日だったが2日は江戸だったし

今週はず〜っと事務所に居てだから

長い

時間が経たない

 

苦痛

 

行事もひと段落し

明日からの週末は

年始以来の学校

今週は今日から西日本の技術選だから

この週末も

選手やら役員やらで人手不足

頑張りながらも楽しもう

勿論、昨日書いたポジションの確認も

 

そんな息抜きの最中

昨日、クラブ理事からメッセージが届く

来週の合宿の事で

何でも、資格受検者班の講師しろと

突然だったので仲良し先輩に確認すると

事情は解ったが

対象受講者がちょっとな〜

真剣さの欠片も無い輩ども

そんな奴らに講習なんて要るんか?

既に合格なんてないんだから

無駄な努力もしたくないし

こ奴らに関わりたく無いんだけど

まして、検定前週にゴチャゴチャ言ってもね〜

ま、ご本人達のご希望聞いて

適当にこなしましょかね?

この方々は、仮に技術がデモ並みだとしても

合格は無いのだから

 

その辺もクラブはちゃんと伝えるべきと思うがね

 

あ〜しんど

 

週末リフレッシュしよ