
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

奴隷か?

skiなこと

今朝は早起きなので

メッチャ寒い

またまた江戸行きなのである

ホントにバカ管理職の集まりか!

って思う程度の悪い

整理のできない管理職連中の尻拭い

 

つけ麺食って気分変えよ

 

んな事は兎も角

 

週末のクラブ合宿である

昨日メンバー表やら色んな資料が

送付されて来た

よくもまぁ〜あんなややこしい事考えるわと

感心せざる得ない

混乱させたいの?と言わんばかりの

ややこしさ

 

万人に平等に

 

そんな理屈が50人超えるイベントで

成立する訳がない

 

余りの杓子定規さにウンザリ

ホントに行く気を削ぐよね

 

結局、企画運営する側の自己満足に見える

このややこしさが

楽しさを激減させる

 

学校からは人手が足らないから

助けて〜って悲鳴が入ってて

物凄い心苦しい

 

通りもしない受検者の相手をし

楽しくも無いのに金使い

全く馴染めないのに時間を使う

 

これを浪費と言う