
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

真剣さが大事

skiなこと

今朝

寒〜

例に漏れず

チョット山な自宅は雪模様

昨日は雪で新幹線遅れたらヤバイと思い

定時前に出たが肩すかし

家も真っ白かと思いきや

全く寒いだけ

今回の寒波の威力は如何に?

 

この週末はクラブ合宿な訳で

明日だけ山

むしろ明日だけにした

1日で十分お腹イッパイ

何なら午前中だけで

昼から学校行きたい感じ

 

先日書いてた通り

通りもしない受検者のお相手をする訳だが

来週が本検定だし

どうするか?を思案中

誉め殺して気持ちよく受けさせるか?

もう引導を渡すか?

県連的には前者

毎度あり〜って事

個人的には後者がご本人達の為かと考えてる

 

 

小生はそこまで優しく無いんです

不真面目、真剣で無い人には

 

なので 放置決定!

 

来週が本検定なのに

他のレッスンに入りたいとか

訳が分からん

小生の脳細胞には

その思考は微塵もなく

不安であれば1分1秒でも

その事に取り組むがね〜

何で他の事に目が行くのかが

全く意味不明

で、小生が出した結論が

 

真剣じゃ無いから

 

ここ人たちって自己過信の塊だと理解すれば

そっちの答えも出てくるか?

そうなのか!

自信があるんや!

 

ふ〜ん

一生受け続けなさい