
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

よく降った

skiなこと

寒いね〜

先週の江戸からず〜っと

 土日の大雪警報

本物やった

 

いや〜よく降った

 

こんな降ったの久しぶりっていうか

あの積雪量は初かも?@県内

久々に埋まった

 

行く時は晴れてたしな〜んて事無かったが

山に入って途端の大雪

またバカどもが道真ん中でチェーン巻く

不届きがあり

お陰で2回もスタック

 

ゲレンデは知り合いばかりなので

押してもらって窮地を脱出

 

オッチャンもリフト動かすのに重労働

f:id:itakasam:20170213075038j:image

 

そんな中 

 土日はクラブ合宿
だが
金のない居場所のない小生は
義務完遂の為だけに土曜日のみ

 

受検者班を終日与えられ

1人は真剣なヤル気と意思を感じ

1人は何考えてるか?ヤッパ不明

そんな方々をお相手し

準指導員検定1週間前にサラッとレッスン

 

この時点で出来てないって事は、無理ですから〜

 

とは、言わんかったが

ホントに約1名は

呆れた

 

そんな合宿だったが

良いこともあり

パウダー三昧だったし

何と特別ゲストも来て頂いた

全日本2連覇の元ナショナルデモンストレーター

メッチャいい人だったわ〜

八方の雄はいい人多いわ

 

で、今週は

待ちに待った?準指導員検定

その前に激務&健康診断&よう分からん研修&セール手伝い

 

今週も本業は適当にやっつけて

週末の準備しよ