
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

今日が週末

skiなこと

快晴〜

結構暖かくなるとか

まだ早いよ!

で明日から雨って  orz

 

標題の通り

今日で今週は終わり〜

本業なんて放ったらかしで

山へ向かう明日

 

県連重要行事の1つ

準指導員検定会

そのstaffとして楽しく働く

こっち本業にしたいわ〜

 

ま〜事前準備で明日からだが

小生の頃は

金曜日からだったが

受検しやすい環境へと

土日での開催

今頃受検生達はねじり鉢巻か?

いや

本業だわな

 

ここまで色々準備を整えてきて

言えない事いっぱい有ったが

やっと口に出せる

今日はまだだけど

 

小生も準指導員検定を

staff側で参加するのは初仕事

 

受検者の皆さんが

精一杯やり切れる様

シッカリとご支援しましょう〜

 

はてさて

うちのクラブ員は

どの様な結果を出してくれるか?

小生の予想!

3打数1安打

3-0って事は無いよね〜

それはご勘弁頂きたい

シッカリ頑張ってね〜

 

検定終わったら

受検者にはちゃんと伝えようと思う

勿論、クラブ員だけに

中身は余り詳細は書けないが

準指導員検定ってのは

技術や理論だけでは合格しないって事を

勿論、県連によっては違うと思う

前にも書いたが

東京都連って事務作業だしね

我が県連ではあんな準指は

絶対に生まないし生ませない

 

果たして理解できるであろうか?

 

それも

3日後には答えが出る

神聖な場所でその結果を受け止めよう

 

皆様、頑張って下さいな