
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

速攻!

今朝は良い天気〜

でも夕刻には雨だって

週末さえお天気であれば良いが

今週も雪模様

下手すりゃ雨か?😱

 

先日書いたバィンディングのネジ折れの件

月曜日に送って

昨日の朝一には着くという

クロネコさんの凄さに驚く

関西19:30に出して長野8:00には着くんだ〜

で、11:00ぐらいに着荷と状況確認でお電話したら

もう治ってますと!!!😳

早!

原因は???って言っておられたが

ま〜ネジにも個体差あるし

別に怪我した訳じゃ無いし

平日は使わないし

治れば全く問題無し

 

状況から見て

折れたネジがプレートに面一で刺さってるはずだが

メーカー曰く

一旦プレート外してネジ取り替えたって

一通り滑走面やエッジまで全部チェックして頂いたらしく

全然問題ないって

で、今日には戻ってくる速攻さ

ヤッパ国内メーカーよね〜

日本人よね〜

気の配り方が嬉しい

だいぶ前に書いたがswansさんも同じ

 

なので

何事も無かった様に

週末使えるのだが

ここに来て疲労なのか?

また風邪ひいた感じ

愚息が風邪で倒れてるのを貰ったか?

ホント50過ぎて体調や体質が変わったわ

明らかに弱くなった

スキーの上達と反比例しとる

今年の進化はホントに嬉しい

また、板のお陰もあって

進化が半端ない

さぁ〜3月のプライズを頂きに行きますか?ね