
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

激疲労

ちょい寒い今朝

でも、これからどんどん暖かくなるんやろね〜

 

なのになのに

一昨日からの体調不良

風邪か?と思ってたが

違うみたい

原因は

 

疲労

 

まだ全然優れないんだが

ヤッパ県連行事による精神的なプレッシャーがあるんやろね〜

行事自体はホントに勉強になるし楽しいし

だが

初年度ってのもあり

終わった時の疲労感って半端ない

滑ろうと思わんもんね

もうチョット余裕持って出来る様に

事前準備をシッカリとしよう

来年は😁

 

で、週末だが

やっと学校上がれる〜と思ってたが

体調の回復がイマイチなので

お休みする事にした

この時期に滑りに行かない〜!って

あり得ないが

どうにもこうにも体が持たん

しかも

来週は最後の行事だし

 

板も完璧に治って来たし

プライズ向けて練習したいとこだが

今やっても悪いイメージしか付かないから

ここで滑れないストレスを溜めて

再来週に爆発させる😁

 

さぁ〜イメトレじゃ〜

 

そうそう

今日から

全日本スキー連盟主催の指導員検定会が

大山で開催される

知り合いが何人か受検されるが

是非とも勝ち取って頂きたい

 

果報は寝て待てなので

週末は

兎に角

 

寝よう