
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

成就

skiなこと

週末は最高のスキー日和☀

土日ともお天気って

今シーズン初じゃね〜?

 

そんな中

小生はと言うと

先週からの

風邪じゃ?疲労か?飲み過ぎか?

の体調不良

今も本調子では無いのだが

週末は休息と家の用事を片付けるの巻

 

正直、体調も8割がた回復してたので

土曜日だけでも上がろうか?思ったが

そこは自制して

この週末の事務処理準備

そう!まだ続く県連行事

本業より働いてる感満載💪🏻

 

で、この間に行われてた

全日本スキー連盟主催指導員検定会

県連代表の4名が挑んだ

 

 

惜しくも1人を残して3人合格

100%は成らなかった😭

 

で我がクラブはと言うと

準指が全滅だったので

指導員がダメなら2年連続の全滅だが

何とか面目躍如!💪🏻

今シーズンの祝賀会が約束された訳である

 

日曜日は朝から家の修理に来られるため

早起きしてたが

まぁ〜そわそわして結果の連絡待ったよね〜

当人から合格の一報を受け

その後、監督と話したが

県連としてはチョイ苦い結果

ま〜仕方ない

 

先日の準指の所でも書いたが

実践種目のへ対応不足

悪く言えば、舐めすぎ

それが如実に現れたのが

今シーズンの資格者検定では無いかと思う

 

ともあれ

何とか指導員だけはやってのけたので

我が任務も面目が立ったと言うところか?

 

実はこの週末の行事が検定員検定会なのだが

準指は兎も角

指導員は昨日発表でこの週末検定

過酷なスケジュールよね〜

検定員検定で不合格はあり得ないから

本気でお勉強して下さいよ〜皆様!!!😎

 

小生はと言うとこの週末は

その支援役員で入るが

 

その翌週にチャレンジをする

 

テクニカルプライズ検定!

 

なので

この週末は皆さんと一緒に色々と練習

 

さぁ〜小生は成就なるか?否か?