
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

まだ続く受検

skiなこと

今朝もリキっと冷えてて

さぞ山は良かろう😍

でもね〜

朝、正木さんが言うてたが

この時期の晴れって

チョット気温が上がると

花粉が飛ぶんよね〜

そろそろお薬とか用意しないとね

 

今週末の県連行事

BC級検定員検定会であるが

昨日が締め切り

受験者が確定しているはずである

今日明日には担当理事から

ご連絡頂けるであろう

我が県連では

資格者の検定員資格取得が

義務付けとなっているので

余程の不都合が無い限り

今シーズン資格合格者は

受験されるはず

事前に誰が受けるかな〜って準備してたら

昨年の合格者で未受検の方の多いこと

なので

今シーズンはB検受検者が結構多そう

先週末に合格された新指導員の先生方は

この1週間で捩り鉢巻きでお勉強😁

大変だけど不合格は許されないので

寝ずに頑張って頂きたい💪🏻

準指検定の時の様な珍回答も期待してますので

その辺の配慮も宜しく〜😁

 

2月もあっという間に終わった

山に行ってながら

こんなに滑った感の無いシーズンも珍しい

極度に疲労してるのに😭

再来週に向けてもうチョイ

足掻いてみる