
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

遂に

skiなこと

思いの外、朝は冷たく

気温上がりそうよね〜

しかも夜は雨だとか

明日から江戸なのに...

 

遂に3月である

後、数週間で関西ゲレンデは終了

辛いね〜

県外遠征行くほど金無いし

 

↑でも書いた通り

明日から江戸なので

この週末の用意を

今日で終わらせないといけない

持ち物は大丈夫であるが

事務処理準備の一部が終わらん

と言うより

 

決まらん

 

内容は言えないが

人数が決まらん

 

取り敢えず色んな資料を見て

可能性を探り備えておくしか無いわな

ドタバタ感半端ないが

最終行事だし

粗相の無いように奮闘しよう💪🏻

 

それよりも

先週休んだ分

無性に滑りたい

試したい

今、スッゴクいい感じだし

良いイメージしか無いから

この状態を具現化しておかないと

来週のプライズはキツイであろう

ただ

勝算はあるから何とかなるでしょう

今シーズンはおそらく後3週間ぐらいで

締めだと思う

有意義なシーズンにする為

この週末の仕込みが大事