
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

最後が見えて来た

雨である

幸いな事に

家出る時は止んでて助かり〜

週末さえ晴れてくれれば

更に冷えててくれれば👍🏻

 

今日から江戸である

f:id:itakasam:20170302063033j:image

働きもしないバカ管理職の尻拭いに

東奔西走である

な〜んか、こき使われてる感満載😡

能無しを叩きつけて来たる💪🏻

 

本業はウザいだけなので

サッサと片付けて

週末のお楽しみに...と行きたい所では有るが

何とも最後までドタバタする準備

自分の準備は完了したが

スッカリ買い物を忘れてて

 

肝心の酒の肴が無いかも〜😱

 

役員初年度の同期君が別行事の総務なので

そちらに任せたが大丈夫か?

今年度は色々行事を担当させて頂き

超大きな研修会以外は

何と無く何でも出来そうである

勿論、総務であるが...

そんな楽しい行事も

今週で終わり

県連教育部の全ての行事が終わる

 

終わり良ければ全て良し

 

そうなるように

本業そっち退けで

あと一息頑張りましょう〜