
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

終了〜

温かったね〜週末

今朝も温い

 

週末は最後の県連行事

BC級公認検定員検定会だったが

金曜日に江戸から帰還し

色々準備し

一息ついてbeerをグビ〜って飲んだのが運の尽き

 

寝過ごした😱

 

ここ3年往路高速なんて使ってなかったが

致し方なく高速でかっ飛ぶ

いや〜焦ったが何とか間に合った

 

理論、そんなに難しかった?

30分で退出する方が続出と思ったが

時間内で退出したの数人

しかも指導員の先生方は0人

1週間しか無いと流石にシンドイか?

クラブ員の方は結構頑張ってたね〜

プレッシャーが聞いたか?

 

ともあれ

これにて担当の県連行事が全て終了〜

今回はホントにいい勉強させて頂いた

後はデータ整理して

来シーズンの方への引き継ぎ準備をしておく

 

さぁ〜これからやっと学校やプライベートで滑れる〜って思ったら

もう3月も半ば

県内も後2週間でほぼ終了

 

いや〜全然滑った気がしね〜

 

昨日もここまで会心の小回りが不調やったし

今週末のプライズは大丈夫か?

大丈夫じゃないでしょう〜

金曜日は振替とって練習しに行こ