
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

全日本のイメージで

寒いとか言いながら全然

むしろ丁度良いわ

山は雪みたいだし

もうチョイ頑張って持たせて欲しいね〜

ゲレンデ状態

 

今週は毎年恒例の全日本スキー技術選手権大会

会場は八方尾根

 

では無く

北海道ルスツ

 

遠いわ〜

 

何で北海道なん?

なんか政治が動いてる?

 

昨日から我が県連の専門委員様も

飛び立たれたが

大変よね〜

 

九州とか南の選手は

八方尾根でも十分遠いから

北海道って言われても

チョイ時間かかる程度?

金掛かるけどね〜

 

でも関西の選手は

返って大仕事だわな?

舞鶴からフェリーって手も有るが

何日かかるねん!って訳で

AIR使わな仕方無いし

移動は返って楽か?

金掛かるけど

 

でも

ゲレンデや雪の安定感良さげだし

お天気も良さげだし

良い大会になるだろね〜

DVD楽しみやわ〜

 

全日本の決勝の頃

小生はと言うと

今シーズン最後の試練

プライズに挑んでる訳で有るが

果たしてどうなるか?

小回りは不調原因が発覚し修正済み

いいイメージしか無いから

ま〜大丈夫

不整地も大丈夫だろう

問題は大回り系よね〜

引っ張る傾向にあるから

チョイ浅めに回して行こうかと

週末練習だわ

 

今週は仕事に身が入らんわい