
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

始まった💪🏻

skiなこと

ええ感じに冷えとる

どきもかしこも

今日のゲレンデは良さげ

や の に

仕事かよ〜😭

 

さぁ〜始まったの〜

全日本スキー技術選手権大会@ルスツ

FBでは選手の皆さんが色々UPされてて

覚悟や意気込みを感じる

 

何故か?何故か?

我がクラブ員の女子も

棚ボタでその場に居るが

せいぜい恥かかない様にして頂きたい

 

それと並行して

小生もチャレンジしてくる今週末

プライズ受けに行ってくる

なので

明日は前取り振休にして

学校で滑り込む

明後日、事前講習

明々後日、本番

1級の時と同じ段取りで

 

大回りは昨日の机上で

概ねロジックは固まった

小回りは明日調整だわ

イメージがしっくりこない

 

ホントに今シーズン滑走日数の割には

本数滑ってなく

山に居るけど滑ってない

 

なので

実は今日の机上が全てだと感じる

ホントに明日は調整だけ

 

ま〜やるしか無いわ

 

の前に

アホらしい本業が後8時間