
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

プライズ一夜明け

skiなこと

今日は朝から霧雨少々

でも温い

コートヤメたもんな〜

 

土日のプライズ

何とかギリギリ合格貰って

ホンマにギリギリ

自己査定は-1でアウト

だがだが

県連ドンお二人の裁きだから

良しとしよう

 

プライズ受けるとか

合格したとか

自分では明言して無く

FBの投稿を読んで察して

お祝いメッセ頂いたり

お電話まで頂いたり

 

クラブ外からの祝福が半端無い😎

 

これでクラブに貢献しろって言われてもね〜

ウザすぎるでしょ〜

 

ま〜どうでも良いんだが

 

県連staffやってる事もあり

八方テクやクラウン...

いやいや、クラウンはかなり先だが

受け難いよね〜

アソコの称号は免罪符的効果もあるし

個人的には採点のバラツキが少ないと感じている

自己評価との差が無い

だよね〜って点数出す

教科書にも書いてる

 

検定側と受験者側で双方が納得のいく検定

 

これが実践されてると感じる

まぁ〜個人的主観なので

賛否が有るだろうが

なら、各人が納得出来る検定会場や

検定員を見つければ良い

ただそれだけ

 

小生は

このテクニカルに恥じない技術を

昨日も書いた通り

 

何時でも

何処でも

どんな環境でも

出せる様にする事が重要で有り使命

 

でも、今は只々

楽しみたいの〜