
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

やっとだよ〜

skiなこと

ええ天気よね〜

朝から快晴で暑くも無く寒くも無く

今日から寒気が抜けて暖かいんだと

週末はお天気良さげなので

ゲレンデにGo!

雪遊びには1番ええ時でっせ〜

 

やっとである

やっとの金曜日である

この日を先週からどんだけ待ったことか

後8時間で至福の時間がやって来る

 

その前に...大層な激務が残ってるので

やっつけなければ

 

で、明日から3日間

学校に入り浸って仲間と大騒ぎ

昼も夜も

オマケに来シーズン板

 

f:id:itakasam:20170317075330j:image

 

TC-SCで遊べる

サンドイッチ構造がどんだけ変わってるんか?

全日本では、崇拝する丸山貴雄デモが総合優勝し、それを支えた板

今回は大回り系で引き離されても

小回り系で圧倒する図式

youtubeで見たけど

すっごくスムーズな動き運動だったもんな〜

憧れるわ〜

決してそんな事出来るはずもないが

それを支えた板を味わってみたい

 

そんな週末が後8時間

しかし

この3日間が終われば

関西ではハチ北しか営業してないんだよね〜

今シーズンは初めて滑走日数30日を超えるが

行事も沢山こなしたので

 

全然滑った気しね〜

 

来週は休日出勤で行けないし

え〜シーズン終わってまうの〜😱

 

また高鷲行きたいな〜

誰か連れてって〜🙏🏻