
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

第1段終了〜

skiなこと

今日はちょっと冷たい雨ですな〜

なんか暫く寒の戻りがありそうな感じ

 

昨日でお世話になってる学校の

2017シーズンが終了

締め括りのこの3日間

極上のお天気と

極上のゲレンデでコンディションで

最高な時間を過ごす

 

ホンマにトップシーズン並みのコンディションと

帰ってきた全日本選手からのご指導に

ええ物を掴みつつある

自分なりに今出来る最高の小回りを更に改造

ここから先は

ホントにもっと体をバラバラに動かせる

可動範囲を広げないと出来ない

そんなイメージをつけさせてくれた

極上の時間を過ごす

 

しかし

ゲレンデは終わってしまうのよね〜

もうチョイ営業方法を考えれば

期間延長も出来ると思うが

利益も上がってんだし

その辺考慮頂く余力は無いので有ろうか?

 

さぁ〜

これでシーズン終わっちまうのも忍びなく

行くとなると

ハチ北 or県外となるが

資金がな〜

後3本滑りたい

ま〜それはロジックを組み立てた後に考えよう

 

昨日までの3日間は2日間レッスンと

半日フリーと

半日検定前走

 

レッスンは兎も角

検定前走って!!!

これは昨日だが

朝学校に着くと

検定の段取り見といてね〜って言われて

見たら

 

前走!

 

マジか!

 

しかも2級の

 

クラブ検定なら身内ばかりで

特に何とも思わんが

外様でユニフォーム着てのって

朝から緊張してたもんな〜

自分の受検より緊張したわ

 

昨日はそれが終わって

学校の打上げ

この前決起大会だったのに

もうオシマイ

しかも本日本業で休めないので

飲まずの大宴会

つ、辛すぎる〜

しかも

散々滑って

風呂入って

飯食って

夜中に帰る

眠過ぎる〜

勿論、今も激眠

 

でも

毎度思うが

こんなに楽しい仲間に囲まれてするスキー

最高の時間と場所、環境が終わっちゃうのよね〜

また8ヶ月の暗黒期間が始まる訳じゃ

 

こんな楽しい3日間なのに

何故写真が無いのか?

 

スマホを持って行くの忘れたorz

 

帰って来たら

メール136件とか

ライン20件とか

FB36件とか

見るの無理!って状態

 

締めはもうチョイ先にするが

あり得ない顔黒のおっさんが

ビジネスフロアに居ることは

間違いない