
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

後1日

今日はお天気だが

相変わらずのチョイ冷え

でも、花粉が〜😱

 

相変わらず日本真ん中の山とかは

雪降っててゲレンデ復活!

とかいい環境を維持してるとか

 

いいね〜行きたいね〜

 

 

この土日は事もあろうか

 

休日出勤!!!

 

1月〜2月に結構休んだから

ここは我慢

仕方無し

 

でも

先日書いた

小回りの改造に

どうしても後1日滑りたい

なんなら後3本でもいい

 

近くで開いてるとこで済ますか

チョット遠出して高鷲まで行くか?

思案中〜

高鷲なら4人で無いと経費的に辛い

今2人

 

昨年初めて高鷲行った

正直、全く期待して無かった

雪無いシーズンだったし

行くとこ限られてたし

 

ところがところが

最高のゲレンデ

練習という意味では

八方並みかそれ以上の良い環境

ただ

関西からだと中途半端に近くて遠い

 

悩ましい〜

 

ともあれ

今シーズンも後1日

シッカリとロジックを組み立てて望もう