
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

2017シーズン終了

今日は温いね〜

今週から春まっしぐららしい

正木さんが言うとった

 

学校も終わって

休日出勤も江戸激務も

ぜ〜んぶ終わって

土曜日は2017活動最終?の

ハチ北へ

 

朝からチラホラ雪

4月だよ〜

朝一でゲレンデ上がったら

2月下旬ぐらいのバツグンコンディション

 

f:id:itakasam:20170403082151j:image

 

朝からハイテンションで飛ばすも

イマイチ体が動かん

キッチリ朝から低速しないとイカンわね

 

上上がると学校仲間がそこいらに居て

楽しく滑る

適度な中急斜面が無いのはチョット練習には辛いが

余りにコンディションが良いので

只々楽しんだ

 

お昼過ぎたら壁の氷も緩んで

不整地も楽しむが

体力が〜筋力が〜

 

今日はリフト止まるまで!って決めてたから

貧乏性的にガツガツ滑ってたら

やらかした

 

大転倒!😱

 

左脹脛損傷

まだ医者行ってないから分からんけど

恐らく肉離れかと

f:id:itakasam:20170403082132j:image

今シーズンは結構調子良かったし

けど、夕刻の筋力低下と油断

程々にしないとイカンね〜

 

これにて

財布ももう無理だが

体が終わったので

2017シーズン終了〜

 

今シーズンは県連のお手伝いもさせて頂き

滅茶滅茶勉強になったし

全日本選手のご指導で

次のstepへチャレンジ出来そうだし

テクも取ったし

いい事尽くめだったが

最後の最後にやっちまったね〜

 

これで暫く休憩!