
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

肉離れ5日目

昨日から暖かいって言うか暑いね〜

今朝も朝は良いが

昼から温くなりそう

 

相変わらずの肉離れである

牛歩よりも遅い歩みで通勤してる

会社ってこんなに遠かった?って思うほど

 

遠い

 

しかも

今週から

そこいらで新入社員の方々

人多いし

メッチャ歩き難い

 

実のところ

もう1日滑りたいと思ってるが

ほぼ確実に無理なのだが

なんか物足らないと感じている

 

そんな事は兎も角

 

歩き難いのである

エレベーターは遠い所に設置してあるし

関西ではエスカレーターは

早く移動する為の道具だし

ん、それは否定しないけど

いざ自分がこうなると

楽して移動するインフラと思いたい

 

通勤がかなりの運動量になってる感

変な所が筋肉痛になったり

職場着く頃には汗だくになってたり

 

あと数週間の試練😱